TOPへもどる

画像やゲームシステムは開発中のものです。今後変更になる場合があります。
このHPは画像が上手く表示されない事があるようです。その場合は何度か入りなおせば表示されます。


生贄世界のロリーメア 公式紹介ページ

2014/9/10 web体験版ver.0.11ダウンロード設置(C86版のバグ修正などを行った体験版です)
        下記のリンクよりダウンロードできます。

2014/8/17 C86で体験版頒布(ver.0.10)

◇注意事項、利用規約◇

●グラフィックカードが3Dアクセラレータに対応していないと動作しません。
 環境を満たしてない場合はパソコンがフリーズする事もあるのでご注意ください。

 ○動作環境

  OS : Windows Vista 以上(Windows8で動作確認、グラフィックカードのスペックによってはXPもOK?)
  CPU: 2.0 GHz 以上
  RAM: 512 MB
  HDD: 100 MB程度の空き容量
  DirectX 9.0c 以降
  Direct3Dに対応したグラフィックカード
  日本語に対応したパソコン

 ○作者の動作環境(一応動作するが重い)

  Inter(R) G965 Express Chipset Family程度、または以上
  DirectX 9.0c以上
  CPU 2.0GHz以上
  Windows Vista以上 (XPは不明、上記の条件を満たしていれば可能だと思います。)


成人向けです。18禁未満の方がプレイしないように気を付けてください。
 ややアブノーマルな要素(放尿)や間接的なグロテスク表現があります。(流血などはありません)
 人によっては気分を害するかもしれません、自己責任でお願いします。
 また、このバージョンではイベントCGなどはありません。

●まだまだ制作中で粗い部分があります。過去作からの使いまわしの素材や効果音などは今後一新していく予定です。
●まだ体験版なので、あまり細かなバグ報告等は不要です。
●再配布は禁止します。また、完成版はダウンロード販売等で有料になります。
●操作方法の設定などによっては、ゲーム中にマウスがウインドウの外に出ない時も
 あります。ご注意ください。ESCキーを押せばすぐに終了できます。

●やや難易度が高いですが仕様です。場面によっては10回以上負け続ける事もあるかもしれません。
 一応難易度セレクトはあります。


●新web体験版ダウンロード

上記の注意事項を読んでからダウンロードをお願いします。
また同梱の.txtファイルもご一読お願いします。

生贄世界のロリーメア ver.0.11 (2014/9/10)
ikenie011.zip
 NEW  夏コミC86版のバグ修正などを行ったweb体験版です。

zip形式で圧縮されているので解凍してからプレイしてください。
●以前のバージョン
 以前のバージョン

本作旧名称『つきのくにのいけにえちゃん(仮) たいけんばん』をダウンロードできます。
アクションの挙動や3Dモデルなどが古いバージョンになります。
ゲームシステムも下記紹介のものとは一部異なります。

◆ゲームシステム
画像クリックで拡大(原寸800x600)


 フルスクラッチ3Dモデルによる TPS視点風3Dアクション
 3Dマップ上を移動し奥に待ち構えているボスを倒せばステージクリアとなる。
 チャージ攻撃や切り上げ攻撃、突進、踏みつけ
 触手による敵の引き寄せや回り込み移動などの様々なアクションを搭載。

 また2段ジャンプ、ブースト移動、ワイヤー移動などの多彩な移動方法が可能。
 斧を投げて壁に突きさすことで その場所へのワイヤー移動も可能。
 画像準備中
 動くリフトやジャンプ台を駆使して進む立体的なステージも登場。 
◆アクションスキルの入手
 本作では経験値によるレベルアップが無いかわりに
 スキルポイントの振り分けや装備品の付け替えで可逆的な成長が可能

 敵を倒して入手したスキルポイントを振り分けて技をどんどん覚えていこう
 ポイントの振り直しも可能なので場面によって作戦を立て直すこともできる

◆装備

 装備によって見た目が変わる。髪の色も変更可能。部位ごとに変化するので色々な組み合わせが可能。
 装備品は宝箱の中から見つけたり、店で買うことで入手できる。

◆インセンス

 装備品についている効果を抽出したもの(インセンス)を別の装備品に付け替えることが可能。
 お気に入りの装備を使い続ける事が出来る。
 インセンスには体力や攻撃力上昇などのほかに、アクションが変化するなど特殊な効果を発揮するものもある。

◆覚醒
 画像準備中
 攻撃がヒットする、敵の攻撃を回避するなどの行動で高揚ゲージが上昇
 高揚ゲージが一定量溜まると、任意のタイミングで覚醒状態になる事ができる。
 覚醒時は周囲が特殊なフィールドで覆われ、一部の敵の動きは停止し時間が止まったようになる
 覚醒中は触手攻撃が使えなくなるが、隠された力を開放し、この時にしかできない過激なアクションも可能。
 一部の敵を誘惑して、普通に倒すよりも多くのポイントを入手可能になる。

◆その他のシステム
 後日追加予定
◆ストーリー
 後日追加予定
◆キャラクター
 後日追加予定
◆その他
 ゲームパッド、キーボード操作対応
 画面サイズ800x600
 FPS(1秒間の画面書き換え回数) 60〜30可変

inserted by FC2 system