TOP    世界観       キャラクター    ゲームシステム      スクリーンショット(準備中)      サポート
画像は開発中のものです。一部変更になる場合があります。
画像が上手く表示されない事があるようです。その場合は何度か入りなおせば表示されます。
ブラウザのキャッシュが残っていると更新が表示されない事があります。
お手数ですがF5キーを押すなどして適度に更新してください。

◆キャラクター◆


【主人公】
プレイヤーの分身となるキャラクター。
一攫千金を夢見て廃墟群でのお宝探しのために、メイドのユフルと共に廃墟群周辺の街に越してきた。
肉体的にも知能も人並だが、ある程度の機械の扱いは可能。

  

【ユフル】
主人公に仕えるメイド、やや舌足らずな感じだが、常に前向きで明るい性格。年は20代後半。
パワー系で 頭を使う作業や機械の操作は苦手のようだが、料理や裁縫など
メイドとして必要な技能はある程度こなす。
主人公とはそれなりに長い付き合いのようで砕けたしゃべり方をする。

彼女を昔から知る人間によると10代の頃は大人しく華奢な感じのするお嬢さんだったが
今ではすっかり健康的で、ちょっとがさつになった、という感想が聞ける。

彼女は珍しい能力を持っており、魔素と呼ばれる大気中の魔法元素を
一時的に凍らせる事ができる。普通の人間とはちょっと違うようだ。

 

【リムリリム】
廃墟群の中に埋もれた先史文明遺跡の小部屋で眠りについていた少女。
自らをドールと呼ぶ。どうやら人間ではないようだ。
不思議な力を持っているが、長い眠りを経て力の大部分を失ってしまったらしく
遺跡に迷い込んだ主人公達に助けを求める。
やや無口で感情に乏しいように見えるが、時折ふざけた口調で話すこともある。
とても優しい性格で、主人公達だけでなく動植物に対しても優しく接する。
◆敵キャラクター◆


【妖精兵】
リムリリムの話から推測すると、先史文明遺跡の生体兵器だと思われる。
主人公達が廃墟群に足を踏み入れた頃から現れ始めたようだ。
廃墟群を巡回し 侵入者に対しては攻撃もしてくる。
雄と雌の2種類が存在するようだが、皆同じような顔立ちをしているため
兵装の上からでは区別がつかない。


【廃墟群の住人達】
廃墟群には、生体兵器の他にも様々な人物が住み着いているようだ。
彼女たちは独自のコミュニティを築いており、よそ者に対しては攻撃をしてくるが
上手く説得できれば力になってくれるかもしれない。

◆その他のキャラクター◆


【メア】
謎の少女。廃墟群には場違いな出で立ちで一人佇んでいる…
inserted by FC2 system