TOP    世界観       キャラクター    ゲームシステム      スクリーンショット(準備中)      サポート
画像は開発中のものです。一部変更になる場合があります。
画像が上手く表示されない事があるようです。その場合は何度か入りなおせば表示されます。
ブラウザのキャッシュが残っていると更新が表示されない事があります。
お手数ですがF5キーを押すなどして適度に更新してください。

◆世界観◆

現代と似て異なる時代…
人類は幾度も繁栄と衰退を繰り返しながらも、たくましく生き続けていた。
これは 人類が最も優しく穏やかに過ごしたと云われる時代のお話…

◆舞台◆

【前時代廃墟群】

50〜200年程前に栄えた大都市の廃墟。
広大な土地に無数の建物が立ち並んでいるが、現在は大部分が水中に没している。
廃墟群には今では失われてしまった希少な機械技術が眠っていることもあるため
一攫千金を夢見た者達が、それらを手に入れようと廃墟群を訪れる。
廃墟群の周囲には大きな街があり、主人公とユフルもそこで暮らしている。


【先史時代遺跡】

廃墟群の中にある、さらに昔の時代の遺跡。
遥か昔、今より栄えた文明があったという…
そこには魔法とも呼べるような超技術があったというが
ほとんど記録は残っておらず詳しい事はわかっていない。
廃墟群の所々に、その痕跡と思われるものが残っているが、まとまった遺跡は
まだ発見されていないようだ。
inserted by FC2 system