TOP       プレイヤーキャラ    ゲームシステム  その他のキャラクター    世界紹介      スクリーンショット      サポート
画像は開発中のものです。
画像が上手く表示されない事があるようです。その場合は何度か入りなおせば表示されます。

その他のキャラクター

中ボスキャラクター


【サクラ】    クラス:死神    アライメント:魔性

能力:大鎌を使った格闘術。戦闘用上位魔術。潜入工作などの諜報技能。

 黒いドレスを身にまとい、いかなる強靭な魔族をも一撃で葬るといわれている巨大な鎌を持つ少女達。
魔城の外にはそのような『死神』達がいるらしい。

 死神は驚異的な身体能力と戦闘技能を持ち、音韻魔術などの魔術装置の影響力が及ばない場所でも行使可能な、
上位魔術も習得しているようだ。単身での戦闘に特化しており、その強さは魔城の熟練兵士が束になっても敵わないほど。
 彼女達の正体については諸説あるが、どうやら超常的な存在ではなく生物であるのは間違いないようだ。
一説には、魔族を狩る事を目的とした純人間種なのでは無いかとも言われている。

 彼女もそんな死神の一人。最近になって魔城の外からやってきた。

 おとなしそうな見た目をしているが、大変ずる賢く、人々を騙す事に長けているらしい。
また、あちこちで怪しげな行動を取る彼女の姿が目撃されている。
むやみやたらと斬りかかって来るわけでは無いようだが、危険な人物には変わり無いので
なるべく出会わないよう祈ろう。

 なお、魔城の大衆浴場内でも彼女らしき人物が目撃されている。以下はその人物と接触した者の証言である。

  『なんか見たことない美少年が体を洗ってたから声をかけてみたら女だったウサ。
  そのあと、いかに自分が女であるかと言う事を全身を使って力説されたウサ。ちょっと怖かったウサ…

【ミル】    クラス:ゾンビ    アライメント:無垢

能力:不死。自分の血液を固体化させて服や武器を作る事ができる。各種音韻魔術。

 魔城の地上から地下部分は墓場となっており、そこにはゾンビと呼ばれる者達が集まっている。
彼らは元々は普通の魔城住人であったが、体がゾンビ化したために住処を追い出された者達である。
(なお、ゾンビ化は奇病の一種なのではないかとも言われている。)

 魔城内の人口比率は女性のほうが圧倒的に高く、男が女性から避けられるという事は少ないが、
ゾンビ化した者は男でも例外なく追い出されてしまう。そして後は死を待つのみとなる。

 彼女、ミルはそんなゾンビ男性達から女神として崇められている存在である。

 通常はゾンビ化してしまうと肉体は徐々に朽ちていくのだが、彼女の体はなぜか若くみずみずしい。
また、彼女の体は小柄ではあるがその女性的な体つきは、不遇なゾンビ男性達のあこがれの的である。
 彼女がそんな自分の境遇を意識しているのかは不明だが、どなたでも おさわり自由 というスタンスを取っているようだ。

 だが、彼女は決して現状に満足しているわけではないらしい。
どことなく寂しそうな雰囲気を漂わせながら魔城内の廊下を一人で歩いている彼女の姿が目撃されている。
また、何かを悟りきった話し方をする。どうやら見た目通りの年齢ではないようだ。
彼女が何者で、どこから来たのかを知る者は誰もいない…

【マリナネーネ(マリエ)】    クラス:人魚    アライメント:純愛

能力:長時間水中に潜っていられる。魔城内の全水路構造を熟知。各種音韻魔術。

 真珠のように輝く巻き髪が特徴の、魔城公認のお風呂天使。
お風呂天使とは大衆浴場内で、来客の体を洗うのを手伝ったり
ちょっとした性的サービスを男女問わず行う職業である。また、人々の悩みなどを聞いたりもする。

 魔城には組織化された宗教団体は存在しないので、人々の悩みを聞くなどの行為は
ほとんどがこのお風呂天使が行う事となる。それは彼女達が魔城内の治安を守るのに貢献しているとも言える。

 彼女はそのおっとりした性格と豊満な体から特に中年男性からの人気が高いが、彼女自身は年下の若い男性が 好みなようだ。
いつかは自分だけを見てくれる男性と出会いたいと思っている。
実は彼女がお風呂天使と言う職業に就いているのもそれが目的のようだ。
しかし長年勤めているにもかかわらず、その願いは叶っていない。

 彼女の同期はすでに皆引退し、周囲は年下の女の子ばかりになっている。
そのため彼女はマリエお姉さんと呼ばれ慕われているが、どうやら彼女は人付き合いがちょっと苦手なようであり
仕事の無い時は一人でいる事が多いようだ。
だがそれは、彼女が特殊な種族であることも要因かもしれない。

 実は彼女には、もう一つ別の姿があり、どうやらそちらが本当の姿のようだ。
しかし、彼女自身がその姿を嫌っているため、人前でその姿を見せることは絶対に無い。
だが彼女が常に水の近くにいる所を見ると、人魚系の種族なのは間違いなさそうだ。
now printing…
inserted by FC2 system