TOP       プレイヤーキャラ    ゲームシステム  その他のキャラクター    世界紹介      スクリーンショット      サポート
画像は開発中のものです。
画像が上手く表示されない事があるようです。その場合は何度か入りなおせば表示されます。

世界観紹介
遥か遠くの世界の物語。
人間とそれ以外の様々な亜人が住む世界。
それぞれの種族は争い、時に協力しながら
苛酷な自然環境の中で、自らの版図を広げようと懸命に生きていた。


●魔城
物語の舞台となる場所。

苛酷な自然環境に耐えるため様々な種族の魔族、亜人が集まって作り上げた城塞都市国家。600年以上の歴史を持つ。
深い渓谷と不毛な荒地の続く広大な大地の中にそびえ立っている。
周囲の地表には危険な毒を持つ虫が生息しているため、建物は上へ上へと伸びるように建てられている。
さらに、住人達が好き勝手に増改築を繰り返したせいで、とても複雑な迷宮となってしまった。
魔王と呼ばれる支配者が代々統治しているが、住人達のほとんどは種族単位で勝手に行動しているようだ。

城内には水道と、音韻魔術(呪文を唱えれば本人の能力にかかわらず誰でも使用可能な魔術システム)
が整備されており、図書館や劇場もある。また独自通貨も流通している。
他国と比べても、極めて高度な文化と行政を持っている。
これらの技術の大半は、古代の遺産を発掘、解読することにより手に入れたもの。
だが下層の住人達の多くは、それらの文化をあまり理解しておらず、科学的観測に基づかない医療行為などの原始的な風習も残っている。
また、過去に義務教育制を導入しようとしたが、住人達の意識の低さや
種族間の成長速度の差違が問題となり、導入に失敗している。

現在は謎の魔物の襲撃により魔王不在となっているが、あまりにも巨大な迷宮のため、
魔物達は未だ、城内全てを制圧することは出来ていないようだ。
それどころか襲撃事件すら知らない住民もいる。
◆ステージ紹介◆

now printing…

◆アライメント◆

キャラクターの性や恋愛に対する価値観を表す属性。全部で3種類。
善や悪な概念とは別。その他社会的制約なども考慮に入れない。
心の持ち様を表しているので、これに反する行動を取ったら、すぐに属性が変わってしまうというわけではない。
ゲーム中は主人公達以外の登場キャラクターにも設定されている。


純愛:《lover》属性シンボル=太陽、聖十字
男女1対1の【対等】な関係を理想とする。
対等とは上下関係を持たない意味である。
この世界では、ごく一部の人間の間でのみ信仰されている少数派の考え方。
なお、この世界では一部地域を除いて結婚制度は存在しない。


魔性:《chaos》属性シンボル=月
魔族などの亜人を含むこの世界の人間の最も一般的な考え方。
男性の場合はより大勢との、女性の場合はより強い相手と子孫を残すことを重視する。
そのため、特定の相手と長期間付き合うことは少ない。
だだし精神的な快楽も重視するので、ある程度相手は選ぶ。


無垢:《purelien》属性シンボル=大地、星
男とか女とかよくわかんないけど気持ちいいこと大好き、という考え方。
恋愛感情を一切持たない、または理解できない。
本能のおもむくまま、後先考えずに行動する。
だがそれは時に自分を傷つけ、場合によっては相手も傷つける事にもなる。
植物系の亜人や一部の獣人など、自我が未発達な種族もこれに分類される。

inserted by FC2 system